4/30 第5回UPDOWN錬(兼第2回アタック299錬)同行者緩募


※ 4/27追記  おかげさまで参加者5名受け付け満員となりました。


次のルートでUPDOWN錬に行きます。 ( URL= http://yahoo.jp/2UGK_j ) 錬だけど、最大の目的は、早春の天空の郷 栃本を訪れることです。うーん、旅情派だなぁ(笑)。 現在、もぐさん、TETSUちゃん、Ottyさん参加予定。途中までの参加離脱OKです。秩父横瀬まで輪行しての待ち伏せもOKです。まあ、時間が早いので、参加者いないかもですが(笑)、案内だけでもね。
集合は飯能駅南口にあるサンクス前に4/30(月)6時です。同行希望者はレスしてくださいな。 (毎年この時期、芝桜で渋滞する横瀬エリアは渋滞前に通過する為にこの時間になります)


※ 平地は30km前後、坂部分は各自のペースで登ります。
※ 走行中のケガや事故はすべて自己責任ですので、くれぐれも安全走行最優先でお願い致します。メットはかぶってきてください。
※ 途中離脱可能です。もし、参加されてレベルが合わないようであれば(低すぎて or 高すぎて)その旨を伝えた上、離脱してくださいませ。
※ 解散予定場所は武蔵嵐山近くの254旧道とバイパスがクロスしたセブンイレブンです。もぐさんは余裕で自走で帰れる距離ですが、私は森林公園駅から輪行するかもしれません。保険で輪行袋を持参するのはありかと思います。持参するかどうかは、ご自身で判断ください。
※ 明るいライト(150ルーメン相当推奨)持参してくださいませ。真っ暗なトンネルを通過します。最後の方はナイトランになります。
※ ダウンヒルがあるので防寒の準備が必要です。
※ 休憩、トイレ休憩は適宜とります。補給はコンビニ、道の駅です。早く帰ってこれたら、唐揚げで有名な東松山のニュー北味で夕食の可能性あり。
※ 何かあった時の身元確認として、緊急連絡先カードを持参して財布の中にでも、サドルバッグの中にでも入れておいてください。事故って意識がなくて救急車呼んだ時に、ハンドル名しか知らなくては洒落になりませんので。私は、サドルから名札ぶら下げて裏に書いてあるので、私がそうなった時は、それを見るようにお願いします。
緊急連絡先カード → http://www.cyclowired.jp/?q=node/33956
※ 喫煙者の方へ コンビ二などの常設の灰皿が設置されている場所以外での喫煙はご遠慮くださいませ。
※ UPDOWN錬の人数は6人程度が適性かと思ってますので、参加締め切りの可能性もありますのでご了承ください。まあ、今のところ最大が5人参加ですけどネ(笑)。
※ 現在、募集告知の媒体は、BLOG、mixiカレンダー、サイクルスタイルカフェ(SNS)のマルチポストにて行なっております。いずれmixiカレンダーに一本化する予定ではいます。