4/8 第4回UPDOWN錬(ツールド横川兼第1回アタック299錬)同行者緩募


次のルートでUPDOWN錬に行きます。 ( URL= http://yahoo.jp/pwtV4v )
2010年春に走ったコース+αです(前回は横川から輪行)。別名「ツールド横川」でアタック299錬も兼ねちゃってます。約240kmで獲得標高は3,000m。ロングの複数の峠越えになります。現在、koyamaさん(去年、多分トリプルSR、宇都宮3daysを完走した女性ブルベライダー)、もぐさん参加予定。途中までの参加離脱OKです。秩父横瀬まで輪行して先回りしての待ち伏せもOKです。まあ、時間が早いので、参加者いないかもですが(笑)案内だけでもね。

集合は飯能駅南口にあるサンクス前に6時半です。同行希望者はレスしてくださいな。

※ 平地は30km前後、坂部分は各自のペースで登ります。
※ 走行中のケガや事故はすべて自己責任ですので、くれぐれも安全走行最優先でお願い致します。メットはかぶってきてください。
※ 途中離脱可能です。もし、参加されてレベルが合わないようであれば(低すぎて or 高すぎて)その旨を伝えた上、離脱してくださいませ。
※ 解散予定場所は森林公園です。もぐさんは余裕で自走で帰れる距離ですが、私は途中or森林公園から輪行するかもしれません。保険で輪行袋を持参するのはありかと思います。持参するかどうかは、ご自身で判断ください。
※ 明るいライト(150ルーメン相当推奨)持参してくださいませ。最後の方はナイトランになります。
※ 軽井沢は標高1,000mあり、ここから横川への下山は寒いですので、防寒の準備が必要です。前回、防寒の装備をなめてくだって、歯がガタガタ鳴りました。事実です。
※ 何かあった時の身元確認として、緊急連絡先カードを持参して財布の中にでも、サドルバッグの中にでも入れておいてください。事故って意識がなくて救急車呼んだ時に、ハンドル名しか知らなくては洒落になりませんので。私は、サドルから名札ぶら下げて裏に書いてあるので、私がそうなった時は、それを見るようにお願いします。
緊急連絡先カード → http://www.cyclowired.jp/?q=node/33956
※ UPDOWN錬の人数は6人程度が適性かと思ってますので、参加締め切りの可能性もありますので、ご了承ください。まあ、今のところ、最大が5人ですけどネ(笑)。
※ 現在、募集告知の媒体は、BLOG、mixiカレンダー、サイクルスタイルカフェ(SNS)のマルチポストにて行なっております。参加者が固定してきたら、mixiカレンダーに一本化する予定ではいます。