4/1 都民の森に行きますよ

下記のルートで都民の森に行きます。(間際ですいません m(__)m ) まあ、行く人いないかもですが案内だけでも(笑)。帰路、日の出町のヒルクラにエントリーしたのでコースの試走に行きます。これはオプションですので脚が売り切れた人は武蔵五日市からお帰りくださってけっこうです(笑)。

http://yahoo.jp/V7o2nT

集合場所 拝島駅北口 ファミリーマート前あたり 寒かったら日向にいてください
集合時間 8時

小休憩、トイレ休憩は適宜。 参加表明者いない場合は、ファミマはスルーします。


※ 平地は30km前後、坂部分は各自のペースで登ります。
※ 走行中のケガや事故はすべて自己責任ですので、くれぐれも安全走行最優先でお願い致します。
※ 何かあった時の身元確認として、緊急連絡先カードを持参して財布の中にでも、サドルバッグの中にでも入れておいてください。事故って意識がなくて救急車呼んだ時に 、ハンドル名しか知らなくては洒落になりませんので。私は、サドルから名札ぶら下げて裏に書いてあるので、私がそうなった時は、それを見るようにお願いします。
緊急連絡先カード → http://www.cyclowired.jp/?q=node/33956