日の出町ヒルクライムミーティング「スプリングステージ」エントリしました

friday662012-03-30

すっかりエントリーするのを忘れてしまっていて(笑)、去年の秋同様、8kmの方にエントリしました。
エントリー費が振込になるので、銀行に行ってATMで振込をしてエントリーが完了しました。この大会はチップ計測でなくビデオ判定方式なのでエントリー費が4000円と安いのが魅力。まあ、参加人数も100人ぐらいという東京なのに超ローカル大会なのである。初期の頃はストップウォッチだった。
FACEBOOKによると、今回の参加賞は寒波のサイクルキャップ(前回はシマノの指切りグラブ)だそうで、これで、寒波製品はタイヤレバーに続いて2品目となります(笑)。
日程は4/22なので草津と同じ日なんですよね。


日の出町ヒルクライムミーティング 公式サイト http://ad-effect.co.jp/event/