こんだけ焼肉のタレ


先日の300kmですが、中盤、最後が、焼き肉のタレだったのは良くわかっていた。
じゃ、どのくらいタレてきたのかを各PC間の速度を見てみるとこんな感じ。みるみる速度が落ちてますね(笑)。停車時間は考慮せず。PCの時間はツイートで現在地を報告した時間。(レシートの打刻時間はメモしそこねたので)


PC以外での主な停車をしたのは、
PC1からPC2の間で道の駅どうし
シークレットからPC3の間でコンビニおよびパンクによるチューブ交換
PC3からPC4の間でコンビニ
PC4からゴールの間でコンビニ 
後は泥除けの修正で、数分が数回あり 写真撮影も数回あり


まあ、こんだけ止まってりゃ、約17時間もかかるわな(笑)。

今回は、走り終わっても脚が残ってました。じゃ、もっと速く走れよなんてつっこまないでね(笑)。まあ、良い意味で手抜きして走ったのと、ニュー手組ホイールが思った以上に乗り心地が良かったので脚や体にダメージが少なかったようです。このニュー手組ホイールに関しては、またレポートする予定でおります。
家から25km走って、ブルベで300km走り終わっても、普通に家まで25km走って帰れましたから(笑)。