昔の名前で出ています 日本のRRAとUSのRRA


去年の秋に125台限定で発売されたRRA(ラレー・レコード・エース)の事を書きました。
USのサイトでは、全く別のRRAが発売されてます。赤黒のクロモリロードレーサーです。うーん、これはこれで、カッコいい。
アラヤさんUSから輸入して売ればいいのにね。昔から自転車少年だった今の中高年層には受けがイイと思うけどな。TI RALEIGHのレトロジャージが出回っているから、それ着て乗ると、よりカッコいい。(イスの背もたれにかかっているジャージ)ちなみにUSのラレーの2010年、2011年モデルのRRAは真っ白のフレームカラーでした。
UKのラレーのサイトを見てもUSのラレーのサイトを見てもこの日本で発売されているRRAの画像はありません。過去に読んだCyclingEXの記事には、ワールドワイドで展開と書いてあったんだけどね。逆に、USのラレーのクロモリのロードレーサーのラインナップの豊富さにビックリしました。

ラレー及び昔のRRA(ラレー・レコード・エース)に関しては、でググると色々出てくるので、そちらを参考にしてくださいませ。