STOPWATCH機能

friday662012-01-17

オイラが持っているGPSVISTAと60CSxにはSTOPWATCHの機能がついてます。
あまり使わないけど、例えば、荒川の土手で60分間走で目標距離30kmなんて(へたれなんで目標距離が短くてすいません)した場合にLAPを1kmに設定して走ると励みにはなります(笑)。この場合、2分で1kmを走らなければなりません。
で、先日やってみたのですが、60分間走で28kmにちょいと届かずで、LAPのAVEは2分10秒弱でした。全然ダメじゃん。とりあえずは、60分間走で30kmクリアをしてみます。まあ、暖かくなれば脚も回るようになるので、クリアできると思いますが。
そうしたら距離を伸ばすか、時間を伸ばすかですね。ああ、オイラは何を目指しているのか(笑)。
こんなのをしていると、EDGE500が欲しくなるよね。