先週の土曜日は、秋の松姫詣でに行ってきた

本当は、先月に書きたかったんだけど、はてなの月間無料画像アップのキャパを越えてしまったので、月が変わるのを待ってました(笑)。所詮、ブログなのでお金払ってまで画像載せることもないかなと思いまして。先月は、サイクルモードとかA&Fカップとか、画像てんこ盛りだったんだよね。

通常、鶴峠と松姫峠はセットにしているんだけど、前回に鶴峠に行った時は、今川峠、柳沢峠ピストンセットにしてしまったので、松姫峠はスルーしちまってたんですよね。まあ、とりあえず、今の時期、松姫峠は行っておかないとということで、奥多摩周遊道路経由で行ってきました。とりあえず紅葉は間に合った感じです、猿橋も綺麗でした。猿橋からは、お気に入りの旧甲州街道経由で帰りました。ただ、夜の大垂水峠は超えたくない気分だったので、相模湖駅から輪行しちゃいました。

コース

高低図

秋川渓谷

ちとせ屋さんにて 湯豆腐と温かい豆乳です

奥多摩周遊道路にて 11.7ポストがピークだから、ここからウインドブレーカーを着込むのだ

奥多摩湖の湖の色はなんでこんなに綺麗なんだろう

いよいよ、メインの松姫峠に向います

今年の夏に来た以来の松姫峠です

ドヒャーと猿橋に向かってダウンヒルです 嫌になるほど長い下り 下り嫌いなんで代われるものなら誰かに代わって欲しいくらいっす

お気に入りのスーパー公正屋さんでランチを購入 このお弁当は298円です

猿橋っす

鳥沢から大好きな旧甲州街道で上野原まで走り、渋滞しているから大嫌いな(笑)甲州街道相模湖駅まで、ここまでが限界だった(笑)

200kmで2,000mオーバーで腹減りなのでガツンとしたのが食べたくて、途中下車してパワー軒でパワー麺しおとんこつ並盛をいただく 野菜は700gもはいってるんだって もちろん完食したさぁ(唐辛子入れてもらったけど、辛すぎて失敗したよ) 新東名の前日に付きマングさん忙しそうなので寄らずに帰りました