昨晩は、串焼き錬


昨晩は、定例の飲み会を立川の居酒屋さんで、串焼き錬。
参加メンバーもいつもより少なくて7名。そのうち、シンジ店長、調子悪くDNFとなってしまいました。
お店の貴子オネエサンは、美人で愛想も良くて、写真も撮らせてもらいました。当然、シェイクハンドもしてもらいました。美人に対する礼儀だよね(笑)。お店の修ちゃんは、スペシャのアレーの自転車乗りなんだけど、ビギナーでわからない事だらけだというので、みんなで、まずはマングローブバイクスに行ってポジションチェックを受けなはれと営業活動しておきました。
来月は、忘年会ですかね。
昨日の定例会の最中に、チーム飲食のマスコットガールのかすみちゃん(小学校高学年)から、絵文字入りのメール着信。内容は内緒(笑)。いやはや、モテる男はつらいのだ(爆)。