3回目のDBK(土手端会議)に参加

masaさんの新車「りごいち」

ぴかちゃんのPBPゼッケン

DBK中

朝ちょいと時間があったので、ジブリ前を通過

昨日の話。
4時に起きる。頭が痛い。アルコールに強いわけじゃないので、大生ビール3杯でこのありさま。もう、大生ビール3杯はやめよう。大は乾杯の1杯目だけにして、適当にレモンサワーにスイッチしよう。
6時過ぎに、1番手で多摩サイの国立折り返しに到着。すぐに、masaさん(あぁ湘南の)、林檎さんが到着。その後、徐々に自転車海苔が登場。あれ、みのさん登場。まあ、ご近所さんだもんね。日曜日はどもでした。林檎さんより、おにぎりを頂く。ごちそうさまでした。
本日のメイン議題は、masaさんの新車拝見。ボトルも外して持たしてもらったけど軽っ!(笑)。VERENTI RHIGOS 01なので、「りごいち」だそうです。Wiggleで販売しているとの事です。実は、チェックしてましたが(笑)。こんな軽い自転車で、美ヶ原の激坂を登ってみたら、どんなもんか試してみたい衝動にかられる。まあ、百草園の激坂でも馬坂でも、いいんですけどね。
それから、おいらが現在、タマレンジャージャージをWAVEONE製のBULELABEL版で作りたいので最低枚数10枚の枚数集めている最中であると某SNSの日記に書いたところ、masaさんが気になられたようなので、実物のタマレンジャージを持参して見て頂いた。
PBPを完走した、ぴかちゃんが登場。PBPのゼッケンプレートつけっぱなしだったので、早速撮影させて頂く。お土産のチョコも頂く。ごちそうさまでした。
6時半になったので、事務所に向って離脱。

●本日のDBK出席者(順不同)
masaさん、林檎さん、みのさん、MM,sさん、のぶさん、けんけん、ショウさん、ぴかちゃん、NARU