第2回餃子錬 2回目で全メニュー完全制覇


昨晩は、第2回目の餃子錬。出走者が前回より多く12名。これだけ集めたのも全メニュー制覇が目的だったりして(笑)。
こちらの店のオーダーは、最初の1回のみしか受付てくれなくて、オーダーしてから最初の餃子が出てくるまで、約30分もかかるのである。
ちなみに餃子の種類は、えび、いか、あさり、ポーク、しいたけ、やさい、ポテト、コーン、ねぎ、にら、にんにく、チーズ、たこ、かに、ほたてである。残念ながらかきは、冬季限定なので、まだ食べれませんでした。こちらのお店は、ぶらり途中下車の旅でも出たことがあるので、ご存じの方も多いかと思われます。
最初にビールで乾杯です。餃子が来る前に結構、呑んじゃいましたよ(笑)。おいらが敬愛さして頂いている女子ブルベライダーのkoyamaさんとクニリンさんが遅れて出走。乾杯で、クニリンさんの佐渡二本足で206kmも走るんで頑張ってね乾杯とkoyamaさん宇都宮シュベールグランペール偉業達成乾杯をさせて頂きました。
今回、12名もいたので、しっかり完食。しいたけをシンジ店長におしつけたのは内緒(笑)。もう一皿二皿オーダーしてもヨカッタかもですね。出走者の皆様、お疲れ様でした。来月の手羽先錬(コラーゲン錬)ヨロシクです。

●昨晩の出走者の皆様方(順不同)
R1さん、kitさん、もぐさん、うめさん、masaさん、れべるさん、mezatakuさん、koyamaさん、クニリンさん、シンジ店長、管理人さん、NARU