4枚揃った


先日、5月末に走った千葉600のメダルが届きました。
この時は36時間雨で、ずっと履いていたのでレインパンツがダメになってしまったから、実は高いメダルについてしまったなぁ(笑)。
これで、4枚揃いました。1月末の千葉200を走り始めて、8ッカ月やっと揃った。SRメダルの申請は、まだまだ先ですから、5枚揃うのにまた時間がかかっちゃうけどね。でもPBPに行った人は直接もらえるようなので、どんなデザインになったのかはもうすぐ見れそうですね。「You PBP行かないのって?」ツッコミはなしでお願いします(笑)。
来年はメダルのデザインが変更されるので、収集癖のあるおいらとしては、また走って集めようと思います。