時間外営業でマングさんへ

都内某所の事務所にて18時前に仕事終了。自転車で行っており、そこから、家に帰るのもマングさんに寄るのも同じぐらいの距離なので、マングさんに営業しに行く事にした。営業といっても、霊園の広告の入ったティッシュを店に置くのを御願いしに行く営業。シンジ店長に墓買ってと頼みに言ったわけではない。生前建立は「寿陵」といい縁起が良いけど今から建てたら、年間管理費がムダになるから、薦めたりはしないのよね(笑)。だって、俺より若いしね。
霊園の場所が座間だから、立川近辺の人が買うわけないのだが、何にもしないよりはというか、マングさんの勝手に営業部長に本業の営業場所をアピールしておくのも良いかもと思った次第である。とりあえず、8ケぐらいマングさんのショーケースの上のあたりに置かせて頂いたので、鼻をかみたい人は持っていってくださいな。