PBPには行かないけどPBPで走る自転車を妄想

PBPには行かないけど、PBPで走る自転車を妄想することは出来る。(もちろん、去年BRM走ってないので参加資格ないけどね←もぐさん情報で、定員に満たなかった為、申し込めばPBP参加出来たらしい。)
ということで、もし自分が行って走るんならということで妄想してみた。いくら変態な俺でも90時間1,200kmをロードやポケロケで走る気にはなれない。


フレーム KAISEI 022あたりのパイプでロングライド用のスケルトンでオーダー
ホイールは78DURA+36穴+MAVIC OPEN PRO
タイヤは25Cのエクステンザ
前後キャリアつき 後はサドルバッグキャリアがいいなぁ サドルバッグはキャラダイス
当然、本所の泥除け 半丸タイプ
ハンドルはランドナーバー ブレーキワイヤー上出し
コンポは56の105 FDとブレーキはDURA Wレバー仕様
ペダルはSPD
ライトがちゃんとつくように、フレームに特殊工作とかしたいね

※あっー、ブレーキDURAじゃ、泥除けつかないよな。ラージのキャリパーかな。もしくは、GCのセンタープルかな。