仕事関係の新しいブログを立ち上げたヨ

今の勤務先の霊園事務所のWEB SITEはあるんだけど、ぶっちゃけ、去年の秋から放置プレイらしい。そんなんじゃ、誰もサイトに見に来てくれないし、そのうち、おいらがメンテすることになるらしい。
まあ、そんなのもあり、とりあえずブログなら自分で勝手に出来るから、写真を撮りためておいたのだ。まずは、霊園の知名度をあげる目的で立ち上げてみました。同じはてなブログを使うのも芸がないので、ツイートしたら、サイトーさんがwordpress.comがいいらしいというので、今度は、そいつを使って立ち上げて見ました。よろしれば、のぞいてやっておくんなまし。

タイトルは、「jite2している新米墓石売りの新田宿便り」です。
http://zamariverside.wordpress.com/