祝勝会

friday662011-06-11

主賓の一人であるGURIさんが急にこれなくなりましたが、koyamaさん、kitさん、もぐさんにお集まり頂き、無事に祝勝会は終了しました。4人のうち3人が、SRなブルベライダーなので、話はロングな方の話題に行っておりましたが。koyamaさん、今度走ればダブルSRだそうで。ひょえー、そんなに走ってるんですかと驚愕。
祝勝会は3時間程度で終了しました。忙しい中、お集まり頂きました皆様、ありがとうございました。写真は、集合場所に行ったら、どこの近所のお兄さんかと思ったら、もぐさんだった。先週、今週とお付き合い頂き、ありがとうございました。(すいません、祝勝会の写真は撮ってないんです。)