明日はポケロケでクリテリウムとTTに参加

明日は、所属しているタマレンジャーのメンバーのGURIさんと一緒にMINILOVEというイベントの中で行われるクリテリウムとTTに参加してきます。名誉な事に、おいらは、チャンピオンクラスに割り振られてました。まあ、ポケロケで雨の中を600km走っちゃう人が他のクラスにでたら顰蹙ものだわね。
サイスタのぶとぼそさんも参加されるので、まあ、勝敗よりは、レースの雰囲気を楽しんでくるような感じですかね。タマレンジャーだけど、B-Soul&Yellow Peachというチームで監督兼選手で参加します。赤いジャージで、B-Soulと書かれたジャージ着ていますので、見かけた方は声かけてくださいな。