マングさんでチェック

昨晩の話。
ブルベにポケロケで参戦するので、マングさんにおじゃましてシンジ店長にチェックお願いしてもらいました。
変速関係で調整してもらって、コマンドにも注油してもらって、バッチリにしてもらいました。チェーンが伸びていたけど、雨の600km走るから、それが終わってからだねということで、次回交換です。
フロントキャリアが若干斜めについていたので、シンジ店長にいろいろやってもらって、前よりマトモにつくようになりました。まあ、ポケロケのキャリアダボもけっこうイイ加減に溶接されていて、で、キャリアもイイ加減。バイクフライデーの日本のオーソリティのおのひろきさんに先日聞いた時も、バイクフライデーなら、キャリアがつけばまだまし、そんなもんだよということなので、気にしない、気にしない。神経質な人は絶対にオーダーしない方がいいよ(笑)。
マング教の信者代表のかめちゃんも顔を出してくれていて、雨が降ってきたので、ゴロにゃんと家までトランポをお願いしました。かめちゃん、ありがとうございました。かめちゃんの車はミニバンで、そのままポケロケが後部座席の足元に横のまま入ってしまいました。こういうのがいいよね。