昨晩は手羽先錬withアタック299決起集会


昨晩は、先日マングローブバイクスさんにブラケット交換に行った時に、手羽先の話しから、世界の山ちゃんが出てきて、そういや姪っ子が国分寺の山ちゃんでバイトしてるからということになり、俺が幹事で、多摩地区エリアのタマレンジャー、チーム飲食のメンバーが10名集まり、手羽先錬を実施しました。19時に国分寺に集まり、お店に行って、手羽先錬スタートしました。頼んだ手羽先は、最終的に32人前。まあ、山ちゃんならこんなもんだよね。
で、集まったメンバーの中に、うめちゃん、もぐさん、れべるさんと俺がいて、今年のアタック299のメンバーが揃ったので決起集会をついでに実施。とりあえず、3時スタートで、各自のペースで走りましょうということで。まあ、山伏峠超えて秩父までは、一緒かな。小鹿野で補給取る取らないは各自の判断ということで。まあ、ブルべなら、豊水橋スタートで上野村までノンストップなんて普通だわな。
今回、クニリンさんがタマレンジャー枠での参加も確定となりました。最終判断のれべるさんにクニリンさんのここ最近の自転車、二本足のイベント参加のリザルト見せたら、即決でした。というか、二本足のイベントには興味がなかったのでリザルト詳しく聞いてなかったら、すごいリザルトじゃないですか。大変失礼しました。そのうち、二本足で走るような事になりましたら、いろいろ教えてくださいませ、クニリン先生。本日はクニリンさん、お仕事の都合で参加出来ず、残念。
手羽先錬の中で、京王閣のナイター競輪に行こうじゃないかという話が出ており、5/28に行くそうだけど、ブルべ走ってるので無理。6月は、16 17 18と23 24 25に京王閣のナイターがあるから、会社の帰りに行ってみよう。18時半には、京王閣到着かな。どなたか、一緒に行きます?
手羽先錬中に、いつも緑の人が黒いTシャツ着てたから、光合成効かなくて落車してましたね。俺も、帰路の輪行時に落車して一駅乗り過ごすという無様な事をしてしまったので、緑の人の事はいえないなぁ。