jite2第三章始まったヨ


第一章 高津通勤時代 2005年5月〜2009年1月
第二章 人形町通勤時代 2009年4月〜2009年10月
第三章 座間通勤時代 2011年5月〜
第二章は短命だったな。第一章、第二章の時は片道約20kmだったけど、今は片道40kmを軽くオーバーしています。しかし、4月末に400kmを19時間きっているのを知られているので、変態ジョージさんのブルべ600kmじゃないけど、出来て当たり前だと思われてるようだ。まあ、自分でもそう思うんだけどね(笑)。
注意しなけちゃならないのは事故。相手が1000%悪くても事故ったら負けなのである。jite2しているみなさん、一緒に全戦全勝しちゃいましょう。
第三章になって、TREK1400とポケロケを併用にするようにしました。オール自走にすると往復で85kmで、今は週1休みの身となってしまったので単純に計算すると85km×6days×4weeks=2,040km(オール晴天でオール自走の場合ね)軽く2,000kmオーバーになっちゃいます。
45歳の体には良くないけどポケロケで小田急線を使ってのおりまぜてです。何人かの人にポケロケを通勤になんて、もったいないなんて言われてますが、俺はポケロケは道具と割り切っているのでガンガン使っちゃいますし、2002年頃メイドのポケロケはヤワじゃない。質実剛健なのだよ。

写真は、輪講通勤の時の通勤路にて。まだ、中に入ったことないんだよね。チケット取るの面倒そうなんで。