AJ千葉のスタッフさんに撮影して頂いた写真です

先日の千葉400の時に、AJ千葉のスタッフさんに撮影して頂いた写真です。スタッフさん、ありがとうございます。ブルベだと、なかなか自分の写真がないので、とてもうれしいです。

スタート前です。

スタートです。ノングラブで走っちゃいました。手袋嫌いなんだよね。おっ、後ろにbossaちゃんが。

恥ずかしい(笑)トップチューブに貼り付けた覚書。でも、わりとこのスペースは有効です。PCの通過タイムも書いたメモも貼り付けてました。

PC5(260km地点)でうつむいている俺。なんとなく絵になっているかい?(笑)

おなじくPC5にて。なんか右のほっぺたにたこ焼きが入ってるみたいだな(笑)。