朝から大ボケ

成城学園前から急行小田原行きに乗り、座れたので寝てしまった。いつもより1本早かったので、相模大野で朝マックして、さてポケロケを組んで会社に向おうとしたら、なんか身軽。やべっ、網棚にメッセンジャーバック置きっぱなしで降りちゃった。寝て頭がリセットしてしまったようだ(笑)。
速攻で、駅の事務所まで行って、乗った電車と乗車位置を教えて、なんとか本厚木で捕獲してもらった。良かったよ、小田原までいっちゃうところだったよ。実は、サイフも免許もクレジットカードもはいってたんだわさ。
駅員さんには、後で取りに行きますと伝えて、とりあえず、事務所にポケロケで向かいます。事務所に向う途中でうまい具合に車通勤の同僚と遭遇したので、口頭で、荷物忘れて本厚木まで行ってくるねんと伝えて、事務所に寄らず本厚木へ向います。朝から余計に10kmも走っちゃったよ。
朝から大ボケな1日でした。今回の大ボケ度は、GURIさんやぺろみっちを凌駕したことだろう。これからは私の事を大ボケの師匠と呼んでくださいな(笑)。