ロードで走りきっちゃったよ


ランドナースポルティーフを知っている世代だし、スポルティーフも持っているので、400を前にロードにたくさんの荷物をくくりつけて走るなんて、いかがなもんかと考え込んでしまった。だって、2シーターオープンスポーツカーにキャリアを付けてスキーに行くようなもん。違うか?(笑)ロードしか知らない人なら、そんな事を疑問にさえ、思わないんじゃないかと思う。
とは書いたものの、TREK1400Dに小さめのフロントバッグ、デカサドルバッグ、ツール缶に荷物を分散させて走ったら、そこそこ走れちゃったよって事で、結果オーライなのか?(笑)。まあ、とりえあえず、600もこれで走っちゃう事にしました。


TREK1400D仕様
フレーム TREK1400D 2005年モデル(アルミ+カーボンフォーク) 50cm
メカ 56系105 FDが78DURA RDが55 105
ギア 53X39 12-25 10S
車輪 マング謹製 Made by シンジ店長 NARUスペシャル(MAVIC OPEN PRO + 78DURA HUB + DTスポーク)
タイヤ HUTCHINSON EQUINOX