関戸橋フリマ無事終了


関戸橋フリマ無事終了。
本日より主力戦闘機RCS7をあさたま対応用として月末のブルベ前までTREK1400からスイッチです。
本日は、看板娘のmikiちゃんと杉並某所で待ち合わせ。6時前に無事合流出来て、のんびり走りながら関戸橋を目指します。7時過ぎに、INTER8さんぶとぼそさんの出店場所に到着。天気も良くのんびりと過ごす。INTER8さん、ぶとぼそさんともDEEPな話が出来て楽しかった。mikiちゃんが午後から用事があるというので、9時40分に離脱。折角なので、耳すまの丘を案内してから聖跡桜ヶ丘駅に行き輪行のお手伝いをしてお見送り。売り場に戻り、商売に戻る。お初のけんさんも来店しておられました。GURIさんが12時前に到着し、ちょいとしてからお店を撤収。GURIさんとランチとコメダでお茶して16時に帰着。
売上はまあまあ。でも、本日も沢山の知り合いの方と看板犬のラリー君とお会い出来たので、それが楽しくも嬉しくもあった。