芋さんのパンダ号


「あさたま」に参加したのは、芋さんが参加して、芋さんの新車のパンダ号が見れるのではという期待もあり、見事にかなえられました。QUARKのクロモリロードなんですよね。嬉しかった。
芋さんに会うのは初めてだったのですがツイッターで何度かやり取りをしており、芋さんというので、お芋さんのような人?をイメージしてましたが、お芋さんではなく、スリムで高身長な自転車乗りさんでした。
早速、パンダ号の写真を撮らせて頂いたら、試乗してみますか?とのお言葉。うーん、折角なので乗らせて頂く事に。いやいや、脚の長さが違うので、まともに漕げなく(汗)すぐにダンシング。シャキーンと進みますね!!いや、いちおうペダル回せるけど、足がつっぱった(笑)。
カーボン全盛のこの世に、クロモリでレースに参戦するなんて、カッコいいじゃないですか。色とビルダーさんは違うけどカラミッチ(唐見実世子選手)の自転車を彷彿するようでした。
芋さんのパンダ号でのレースで良い成績を収められるよう応援致します。頑張ってくださいませ。クロモリ好きとして勝手に応援させて頂きます。

芋さんのブログ「芋処」 http://imodokoro.blog23.fc2.com/
パンダ号詳細 http://imodokoro.blog23.fc2.com/blog-entry-4.html