今度の土曜日、関戸橋のフリマはおんぶに抱っこで、出店です

friday662011-04-13

サイクルスタイルカフェという自転車系SNSで知り合いました、俺より1つ上の歳の、ぶとぼそ氏、INTER8氏の両氏のDEEPなコンビが今週の土曜日の関戸橋のフリマに出店するとの事で、セミDEEPな私も無理矢理お仲間に入れて頂きました。
まあ、私にしてみれば、両氏とは、まだお会いしたことないけど、SNS上の日記のコメントでかなりの数のやり取りをしており他人ではないような気がしております。一年後輩ですが生意気ですいません。
売るよりは、両氏とDEEPな話ができるのではないかと、そっちの方が楽しかったりして(笑)。当日の天気予報は悪そうなので、なんとか好転して欲しい次第であります。

販売リストは、こんなもん。
サンツアーチタン軸MTBペダル /サンツアーサムシフター/サンツアーワイヤーリード
今中大介氏サイン入りPOLTIパイレーツバンダナ/9S 105クランクセット 170mm 53X39/ブレーキ CANECREAK/VPビンディングペダル/アメリカンジャージ/クリキンゴールドヘッドスペーサー/105前歯 53Tと39T/アルテグラ シートポスト/NITTO便利ホルダー/ボントレ ステム/NITTOハンドル 380mm/懐中電灯/ツールド草津 キャップ/ブレーキ BBRS/VIVAベル/フラットペダル/シートクランプ TIOGA 黒/シートクランプ シルバー /ハンドルバッグ/ミノウラスペースグリップ X 2/ブレーキワイヤー押さえ3本組 X 2/皮手袋/サイコン用マグネット/WELLGO用 クリート/ツールドスイス笛/リフレクターセット/フラットバーグリップX2

取り置きとか、面倒な事は対応しません。早い者勝ちということでヨロシクです。皆様のご来店をお待ちしております。