土曜日は川越で呑んだ


土曜日は、花見ツーリングの予定だったけど、天気が悪いので早々に中止にしました。ちなみに幹事は俺でした。
で、もぐさんと川越で呑んだくれようということで15時に川越集合。いずみちゃんも加わって3人で呑み会となりました。ちょいと早いので、川越市内を3人でお散歩。まずは、眼鏡屋のカニヤさんに向かいます。カニヤさんとは同じタマレンジャーのメンバーなのですが、まだお会いしてご挨拶した事がなかったので。いずみちゃんがカニヤさんの顧客なので、店まで案内してもらいました。残念ながらカニヤさん接客中だったので、カニヤさんの奥さんとご挨拶だけして、喜多院に向います。喜多院で桜を眺めた後は、川越市内をフラフラと歩いた後に、16時から肝トレという名前の呑み会スタート。なんだかんだ話をして21時過ぎに終了。5時間の肝トレ終了。日曜日も、3人で花見ポタをしようと別れたんだけど、いずみちゃん肝トレがたたり二日酔いでDNSとなり、おっさん2人で花見ポタとなったなり(笑)。