切迫してるのは、わかるけど

明日から計画停電。おいらは23区内在住で、東電の会見では23区は入ってないとのたもうていたけど、詳細リスト見たらビンゴ。最初のリストは荒川区がなぜか入っていて、ツイッターの情報から、町名の詳細リスト見たらビンゴでした。甘んじて停電を受けましょう。自体が終息したら、責任の所在をハッキリしてほしいもんだ。
次に、先ほどツイッターで得た情報が西武線の明日の部分運行。西武線は明日、初電車から終日、池袋線は池袋練馬高野台折り返し、池袋豊島園折り返し、新宿線は西武新宿鷺宮折り返しのみの運転だって。オイオイ、こういう公共交通機関の情報は、ニュース速報で流すべきじゃないの。

でも、怒ってもしょうがないので、怒ってないですから。