ブルベ錬と房総ツーリングで202kmなり

本日のコース 家-蘇我-笠森寺-大多喜-茂原-蘇我-西船橋 202km

コンビニ打刻TIME ファミリーマート千葉南生実町店 08:57 / セブンイレブン市原原田店 11:44 / ローソン睦沢町上之郷店 14:58 / セブンイレブン習志野谷津2丁目店 18:27
高低図 獲得標高 744m

房総ツーリングコース

本日は、某SNSで去年行った峠ランキングを書いた記事で、峠に行きたいとyoshiさんからリクエストを頂きましたが、この時期の峠は凍結が心配なので、凍結の心配のない房総ツーリングにしましょうということで行って来ました。
集合場所は、蘇我のファミマにしたんだけど、距離を稼ぐ為に自走で向う。家を5時半前に出発して約3時間で到着。途中、スカイツリーの写真を撮ったりもしてね。
房総ツーリングは、yoshiさん、haraさん、かたさん、えりさん、ちそのちゃん、そして俺の6人で周回してきました。
家から蘇我のファミマまで70km。房総ツーリングが110km。解散場所の朝に集合したファミマから西船橋まで22kmでトータル202km。蘇我まで自走するなんて、距離感壊れたかな?

写真なんかは明日ね。今日は、オツカレちゃんなのでネ。