ブルベ錬の為のブルベなのか? or ブルベの為のブルベ錬なのか?


今年の冬は寒い。なので、ヒッキーな自転車海苔も多いかもしれないね。俺もブルベ参加という大義がなければ、ヒッキーになっていたに違いないよ(笑)。
おかげさまで、1月は1/22の本番前の1週前は185km、2週前は150kmとブルベ錬という名の元にうどんやハンバーグを食べに行って、実はブルべ錬ならぬグルメ錬になっていたりしているわけで(笑)。でも、走るモチベーションには繋がっているので、ブルベに感謝とBRM122千葉200km犬吠埼に誘ってくれたGURIさんに感謝だろうね。
幸い、うまい具合に2/26のブルベ300kmの参加する機会にも恵まれたので、また本番までの週末はブルベ錬と称して寒中の中を走るモチベーションへと繋がるだろう。2月になったらTREKで走りだそう。ポケロケに比べたら楽が出来るし、乗り心地が良いので楽しみなのだ。
となると、モチベーションを継続させるには、ナイトランがちょっと気になるけど3月末の千葉か埼玉の400にエントリーしといた方が良いということなのだろうか(笑)。
(写真は、ブルベスタッフの方が撮影してくれた先日のブルベ200の写真です)