BRM200の為の寒風慣らし

本日のコース 家(7時出発)-川越-坂戸-小川町-藤岡-高崎-本庄-籠原-東松山-本川越(18時15分到着)から輪行 走行距離:約185km 獲得標高:約850m OverAllTime:約11時間10分 MoveAve:約21.5km/h

買い物での一時停止(レジ打刻時間) マクドナルド若葉店 08:43 / とうふ工房わたなべ 09:51 / IKD 14:20 / セブンイレブン東松山東平 17:04

2010年WSRのブルベライダーもぐさんに先日のマイルドコンデションで150km走ったところでブルベの練習にはなりやせん風の中走らんと練習にならへんと大変暖かいアドバイスを頂いた(笑)ので、都合よく本日は寒風吹きすさぶコンデションとなったので、逆風の中、高崎まで行って帰って単独で185km走ってきました。本年お初の200kmオーバーは来週のお楽しみということで(笑)。高崎までの逆風が本当にキツカッタです。藤岡市内では風花が空を舞ってました。イヤー寒かった。
ただ、単純に185km走るのはしんどいので、藤岡の鶴商文庫でハンバーグ食べて、高崎のIKDさんに顔だして、ついでに先日パンクして451のチューブを使ってしまったので、チューブを買って帰ってきました。詳細は明日ね。