BRM200の為の足慣らし

本日の足跡 家-東浦和-鷲宮神社-加須-行田サイクリングセンター-道の駅いちごの里よしみ-川島町白鳥飛来地-入曽駅
コンビニ買い物TIME セブンイレブン岩槻平林寺店 10:11 / セーブオン行田酒巻店 13:37

ほぼ平地のコースだったんだけど、東武線や河川の陸橋越えもあって、獲得標高は約500mにもなってしまいました(笑)。ギザギザに見えるけど、高さの目盛りは一目盛り5mでピークはラストの110mですんで。

2週間後のBRM200の為にロングを走っておこうと思い、行きたい所もあったので上記のコースで走ってきました。寄り道ありありで約9時間半で150km。まあ、BRM200の足慣らしだったのですけど2週間後の本番はOKでしょう。
正月のニュースで、らき☆すたで有名になった埼玉県の鷲宮神社の駐車場に参拝客の痛車がイッパイ駐車してあったので、それの撮影目的で行ったけど、1台も駐車してなくみんな普通の自動車ばっかり(笑)アテが外れたよ。残念。来年の正月に再チャレかな(笑)。
鷲宮神社の前に操業してそうもない廃棄物処理工場みたいのを見つけて煙突に萌えてしまったので撮影しまくり島倉千代子して、鷲宮神社の後は、加須でうどん食べて、そうしたらうどん屋のそばで千尋が働いてそうなお風呂屋さんを見つけて撮影してたら、お風呂屋のおじさんに3時半からだよと言われて(笑)、すいません今度浴びにいきます。その後、行田サイクリングセンターまで行って坂東太郎(利根川)を眺めてから南下して、荒サイの吉見管理棟に行ったらタマレンジャーのメンバー(しんすけさん、MARUさん、JIROさん)がいらしたので挨拶してポケロケの輪行状態を見たことがないというので、かねこれーしんぐの皆様もいらしたので輪行ショーをお見せして(評判ヨカッタ)、その後は道の駅いちごの里よしみでイチゴソフト食べて、川島町の白鳥見にったらコンデジだから60枚も撮影して(笑)、ちょっと距離が足りなかったのと3灯ライトのテストランも兼ねて日没後に入曽駅まで走って輪行して帰ってきましたとさ。
写真は明日ね。