昨晩は4040CLUBの望年会に参加


望年会の場所は錦糸町で18時から。総武線の各停に乗って向かうも人身事故の情報。
17時半過ぎに飯田橋に到着して、17時40分過ぎに順次動き出しますとのアナウンス。まあ、ちょいと遅れるくらいですかね。動き出すのを待っていると、17時55分まで現場検証になりますとのアナウンス。まあ、こんな調子じゃいつ動き出すかわからんので、地下鉄で行くことにする。確か錦糸町半蔵門線が通ってるなと思い、東西線九段下経由で錦糸町に向かう。18時半前に会場に到着。
やはり、JR利用に人もいると思われ1/3程度の人しか集まっていなかった。ゆうこさん、けんいちさん、pool-girlさんのいるテーブルに着席して、隣のテーブルのみなさんと乾杯!ちらほらと人が集まってきて、全員がそろったのは19時半ぐらいか。盛りがってきたところで、お店から20時半で終了ですとの事。まあ、スタート時間が若干遅れたからなぁ。
ということで、最後に恒例の店の前で集合写真を撮影後、けんいちさんとホドゾーさんの3人でJRに乗って帰りました。この時に、錦糸町駅の改札前で減塩さんに遭遇。買ったばかりのコロラド300を見せびらかして頂きました(笑)。うーん、画面がやっぱりデカイわ。

下の写真は、帰路に新宿から西武新宿まで歩いたので、この時の思い出横丁と西武新宿駅前のネオン。新宿だねー。