三つ目がとおる、いや、AT(ボトムズ)か(笑)

来月参加する予定のブルベ用にライトを強化してみました。GENTOSのSuperFireXX SF-333XX1本でも、130ルーメンあるので十分なんだけど、ちょいと色気を出して写真のように3灯仕様にしてみました。PATRIO9は、先週の金曜日の夜に密林でポチして日曜日に到着しました。
点灯画象はSF-333XXとPATRIO9を点灯したところ。

左の赤矢印は、猫目のHL-EL120で点滅担当です。右上の赤矢印は、GENTOS SF-333XXでフォーカスを広角にしてワイド担当です。右下の赤矢印は、GENTOS PATRIO9でフォーカス機構がないのでスポット担当です。(スポットで使用する為に、フォーカス機構がないのを選択しました)

今は、DOSUNのS1が気になってしょうがない(笑)。ライト地獄の泥沼にハマる予感。