tikitと仁王様と林道梅本線

コース 家-指扇駅-吉見-泉福寺-川島町お寺徘徊-高坂-物見山-シロクマパン-龍穏寺-奥武蔵GL-吾野-飯能から楽チン輪行

高低図 走行距離約130km 獲得標高約1,200m

今日は、マイミクのえりさんが久々に相方さんと一緒にtikitを出撃させるというので、出向いて拝見させて頂いた。BFのtikitを間近で見る機会がなかったもので、えりさんがtikitオーナーであることを知ってからは、この機会を伺っていたのである(笑)。買うきっかけは、関西の互いの知合いのkuyuさんからtikitの話を聞いたことからだとか。BFの世界は狭いよな(笑)。ついでの情報では、えりさんのtikitは、IKDさんでの初号機らしい(笑)。
前々から御名前と自転車を存じあげていた、BFオーナーのソッシーさん、ウッシーさんにもお会いすることが出来ました。今後ともヨロシクです。
揃いのピンクのHoppyジャージの御一行様(ポケロケX1 tikitX3 エアーX1{途中離脱} アンカー鉄X2 リドレーORION X1)は、行田にフライを食べに行かれるそうで俺は吉見でお見送り。吉見の後はお寺巡りで仁王様探し。今日の成績は2割5分くらいかな?でも、最後の龍穏寺は、四天王様だったのでサヨナラ満塁ホームランといったところか(陽当りの関係で、あまり良く撮影出来なかったので再履修だな)。後は、林道梅本線(途中、ダートがあったので、素直に降りて押したのだ)でGLに上がり、顔振峠から吾野に下り、飯能まで走っておしまい。
詳細は明日ね。