走行会用にルートをカシミールで作成してみた


ルートラボでルートを引くようになるまでGARMIN VISTAは、ほとんどサイコン代わりにしか使っていなかった。ポケロケはサイコンがついてないので、ポケロケの時はVISTAは必携です。その他の使い方は、ログ採取してブログにコースと高低図を貼りつける為と自転車通勤していた時は、ゴールを会社or家をセットして、到着予定時間を見るぐらいの使い方しかしていない。ルートナビなんて皆無(笑)。
そのVISTAも、60CSxがやってくれば引退になってしまうので、今度の日曜日の走行会にはルートナビを使ってみようと思い、カシミールで次の4つのルートを作成しました。

1) スタートからデイリーストア(上野原)  赤線
2) デイリーストア(上野原)から松姫峠頂上 黄線
3) 松姫峠頂上からセブンイレブン(戸倉) 緑線
4) セブンイレブン(戸倉)からゴール 青線

まあ、曲がる所だけポイント打って直線でつないだだけの簡単なルートだけど、曲がり箇所をアラーム音で知らせてくれるから、話に夢中になって曲がり損なうのを防止してくれる(笑)。もちろん直線で結んだから距離はあてにならない。

走行会参加する人で欲しい方いらっしゃいましたら、下のショートカットURLからダウンロード(サイズは約6KB)してカシミール経由で自分のGPSにアップロードしてちょ。来週の日曜日まではダウンロード可能です。
スマソ、曲がるポイント名はキューシートと同じにせず、自分の分かりやすい名前にしてます。それから、二ツ塚峠、甲武トンネル、鶴峠、田和峠(和田の間違いじゃなくコース上に田和峠があります)のポイントも打ってあります。

http://xfs.jp/trYD1