未走箇所は青線の6km


11/7のアタック松姫の走行会のキューシートがアップされていたのでルートラボでひいてみました。(先週の土曜日には、関戸でお会いしたスタッフのリュウさんよりがアップしてましたねと言って頂いた(笑))参加者と思われるmtdtksさん(マツダタカシさん?マツダタケシさん?なのかな?)という方もアップされており両方共、松姫までと松姫からゴールまでの2つに分けていて、獲得標高も走行距離も同じなので、まず引いたコースに間違いはないでしょう。

自分の未走の箇所をチェックしてみた。走りまわっているおかげで(笑)、青線の6kmの部分のみが未走だった。23区の西の外れに住んでいて直接、飯能、もしくは五日市に向かって走るから、飯能から五日市もしくは、五日市から飯能へというコースを取る事はめったにないんですよね。
既にコースルートは頭の中に入ったから(笑)、GPSも地図もなくても走れるなぁ。(ログ取りでGPSは持ってくけどね)まぁ、これは大きなアドバンテージだよね。これなら走行会の名の通り、走行に勤しむ事ができるね(笑)。

SRのGURIさんが新車の小径のKHSで参加するかもとの事なので、そうなると、こちらも小径のポケロケでお付き合いする予定です。GURIさんキャンセルになったら、ロードにしちゃおうかな(笑)。