SF-333XX届く


夜間用の明るいライトを新調しようと思っていた。
猫目じゃ芸がないと思っていたら、知り合いの自転車海苔のサイトーさんが「ライトはSF-333XXにしてみた」とつぶやいていたので、ググってみた。
自転車用じゃないけど、評判はいいらしい。何しろ安くて明るいみたいだ。ということで、密林でポチッとして、木曜日に到着致しました。
早速、電池を入れてPOW-ON。おっ、明るいね。びっくり。この値段(購入価格は3千円しなかった)でこの明るさ。さて、どうやって自転車につけるか、試行錯誤するのが楽しいね。
昔、出張で大阪に行った時にトモダさんで買ったヤジロベーがあるから、これにつけようかな、なんて思ってます。実家のどこかのダンボール箱に中に入っていると思ったので、まずは、実家に行ってヤジロベー探しから始めなきゃね(笑)。ホルダーも調達しないとね。
後は、自転車用じゃないので、振動に弱いなんて話も出ているから取り付けてテストライドしてみないとね。楽しみ。