ブルベの応援がてら、猿橋から松姫峠にアタックしてくるっちゃ

今度の日曜日にGURIさんがSRをかけて、ブルベ200を走るというので、天気が良ければ応援に行ってきます。(GURIさんは、変態なので、400、600、300、200という順番になっている。なんて変態じゃなくて、「ブルベだー」と騒ぎ出したのが今年の5月なので、こうなった(笑))
松姫峠へのアタックは猿橋からのルートなので、ここを応援場所に決定。でも、スタート8時で、14時前後ぐらいから松姫峠アタック開始だという事なので、それじゃ、早朝、家を出て行ったら時間が余りすぎちゃう(笑)。ということで、一発サクッと猿橋から松姫峠に登り(約20km900mUP)、その後は中間地点のダムまで戻りダムで待機する作戦にしようと思う。ここなら、給水の為、必ず止まるようなので。
当日の俺は、家-拝島-五日市-甲武トンネル-上野原-犬目宿-高速の下の裏道-猿橋のスーパー公正屋でガッツリ補給&休憩の後、松姫峠アタックをかける予定。
誰か一緒に行く?希望者はDMかメッセ送ってちょんまげ。でも、松姫峠後のルートが確定してないので、松姫峠から自走でも、輪行でも帰る事が出来る人でお願いします。
GURIさんとうまく合流できたら、その後はなりゆきだな。一応、どこからでも離脱できるように輪行袋は持っていこう。(青梅まで一緒に走る、鶴峠経由で藤野から輪行するなどがあるので)