久しぶりに4040CLUB(ヨレヨレクラブ)の夜オフに参加

friday662010-08-26

昨夜は、久しぶりに4040CLUBの夜オフに参加。いわゆる呑み会である。40歳以上の自転車海苔が集まったユル系の自転車CLUBなのである。場所が、いつもの御徒町でなく、高円寺と御徒町よりは、近いので、すぐに参加表明しました。

人数は30人近くもいたので、挨拶や乾杯のみの方もいたが、色々なお話が出来た。もちろん、近場なので二次会まで参加しました。

○エイチ氏1号のフレームの話を聞いてびっくり。
○エイチ氏2号のフランス旅行の話。
○ゲスト ケーさんのドイツでのトライアスロンの話。
エス氏のアマンダの話。うーん、アマンダのフレームやっぱ、欲しい(笑)。
ジー氏と北側からの大弛峠アタックの話。
○エフ氏から、川上村からの大弛峠アプローチの話。
○ビー氏が、サッカー小僧だったこと。某サッカー強豪高に在籍していた。
○エイチ氏1号とケー氏のインフォバー2を見せてもらった。このデザインは秀逸だよな。

写真にはキンミヤとホッピーが写っているけど、危険なので、俺はひたすら、生ビールにしといた。おかげさまで、無事に帰還できました。ホッピーは、ついつい焼酎の量が多くなるので、大変危険なのだ。


4040CLUB  http://4040club.jp/4040club.htm