ちょいと、せせらぎ館まで

ブルベライダー集合 手前の反射ベスト非着用者がGURIさん みんな反射ベスト着用なので浮いてる(笑)

ぴかさんのおにゅうのぴあのぴあのジャージ F2P製 カッコいいね

ブルーメルな参加車両 Wayfarer号 女性ブルベライダーのマキネエさんがオーナー ブルーメルのガードを入手するのに苦労されているとの事でした

ラサールさんの前照灯 それぞれに役割があるそうです まるでショップのサンプル(笑)

チコリンさんグループ出発

今日は、ブルベ400kmがあり、スタート地点が登戸のせせらぎ館。
知り合いが参加されるので、御見送りに行ってきました。で、最近、ブルベに感心を寄せているGURIさんも一緒です。
GURIさんと某コンビニで待ち合わせして、6時半過ぎにせせらぎ館に到着。知り合いの方々に挨拶を済ませ(中には数年ぶりにお会いするラバネロ海苔のKAZUさんもおられて、びっくり{今日はLOOKだったけど})、興味津々で、参加車両を見させて頂く。400kmを走るんだけど、装備はみなさんそれぞれ。でかいサドルバック、キャリア付きバッグ、サイクルザックを使用など、バラバラです(笑)。ナイトラン対応で、皆さん複数のライトをつけられております。コマ図も、みなさん工夫しており凄いです。絶対、俺には真似できないなぁというか、ブルべ出ないからいいんだけどね(笑)。無事に御見送りが終わり、GURIさんは多摩丘陵に走りに、俺は家に帰りました。
往復約30km。ちょどよい散歩ならぬ散輪となりました。