赤玉届く


昨日、赤玉がWiggleから到着。3月の15%オフの時にオーダーして、やっと到着です。
自転車海苔の間で赤玉といえば、マイヨ・グランペールの事、ポートワインではない。古いねっ(笑)。
2009年から、スポンサーがカルフールに変更になっていて、このジャージ、レプリカだけど、もちろんカルフールになっている。カルフールは日本から撤退してしまって、これは、ちょいと悲しいね。カルフールは幕張の店に1回だけ、行ったことがある。広いので店員がインラインスケート履いて走りまわっていたよね。
さて、これを着て峠を走れば、へたれな走りも出来ないので、頑張って走る事が出来るよね(笑)。そういや、白石や和田で赤玉は見かけたことないなぁ。