バックオーダー

Wiggleに、タイヤ1ペア、チューブ5本セット、ステムにつけるバッグの3点をオーダーしていて、バックが在庫にならなくて出荷待ち状態が続いています。
ステムにつけるバッグの入荷が3日ぐらい前に5月になりますとメールで連絡がきたんだけど、昨日の夜(日本時間)に6月になりますと、またメールが届きました。それじゃ、可能ならタイヤとチューブだけ先に送ってくれませんかと、乏しい英文レターのボキャブラリを駆使して(笑)すぐに丁重にメールでお願いしたら、今日出荷いたしますとすぐに返事が来ました。この事に関して対応ありがとうと、担当者にメールを返信したら、そのことに対してありがとうだって、またメールが届きました。

火山灰騒ぎもおさまってきて、飛行機も飛んでいるようだし、来週の後半には到着かな?