続 勝手にツール・ド・横川(第1回 アタック299錬)

今日は写真のみです。22枚あります。


今回の参加車両 みんな手組みホイール ツーリングは手組みに限る

秩父で離脱のきゅうごさんとPEDAL FAR!ジャージで記念撮影(俺のはDECCAがミスった山の色が薄いレアバージョン 実はお気に入りです)

きゅうごさんとのお別れで、今日はPEDAL FAR!ジャージだよと言っていたのに忘れたお茶目なポーズを取るもぐたん

秩父公園橋 この橋はカッコいいね

志賀坂峠手前

芝桜(小鹿野にて)

十国峠街道

塩の沢峠 頂上近辺からの美しい山並み 湯ノ沢トンネルを走るとこの絶景には出会えない

塩の沢峠からの下りで桜の歓迎を受ける 見とれるもぐたん

その桜のアップ

シクロパビリオン ボランティアスタッフのmaajiさんと 実は、ポケロケのオーナー仲間なのだ 下仁田にて 実は俺がスローパンクでチューブ交換中に記念撮影

シクロパビリオン こ〜ぢさんのGDR

軽井沢の南の玄関口 和美峠にて

軽井沢駅前にて

碓氷峠からの眺望 夕暮れ時のナイスなタイミング

碓氷峠の人気スポット めがね橋

めがね橋前にて、フレッシュ参加中のリュウさん御一行様と遭遇 これから夜間走行含めて240km走るんだって、真性変態だ(笑)

横川付近にて 奇岩だね

18時過ぎにゴールの横川駅に到着 その1

18時過ぎにゴールの横川駅に到着 その2

ダウンヒルで冷えた体には、釜飯よりラーメンだね 奮発してチャーシャウーメン ラーメンというより中華そば 醤油味が疲れた体に優しい 日本人に生まれて良かった(笑)

トンネルを通過しているので、GPSよりサイコンの方が正確だね 1day200km到達 やったね!