生まれ変わって400kmを走ったそうです

嫁ぐ日の写真です

生まれ変わりました うーん、本来はフラットバーだね(笑)

先日、俺の元から嫁にいってしまった通勤1号車ですが、さっそく、現オーナーのリュウさんの元で生まれ変わり、先週末の0417BRM埼玉400(日光・ビーフ)を無事に走破しましたと報告が届きました。マイミクさんが、何人かこのブルベに参加しているので、目にした人もいるかもしれませんね。
俺のところで、地球1周以上は走っていたんだけど、またこうしてロングライドを走っていますから、まだまだ元気そうで何より。元オーナーとしては嬉しいです。
ちなみに俺のところにいた時は、通勤がメインなので、一番遠いところに行った場所は小川町なのであった。しかも、帰りは川越から輪行してます(笑)。

リュウさんが、今夏のアタック299にこの自転車で参加されるというので、今から再会を楽しみにしているのである。