CRAFTのこのアンダーはいいね

friday662010-03-24

先月、Wiggleの術中に陥って購入したCRFTのPro Warm Mockneck Long Sleeve Base Layer。
届いたのは2月末で、例年なら1回も着用しないで、今年の冬からと思っていたが今年は、3月になってもまだまだ寒かった。彼岸が明ける今日でさえ寒い。で、今月になって3回ほど着用しましたが、良いね。これで4,000円しないで買えるのだから、色違いでもう1枚買おうかという気になってきた(笑)。
適度に体を締め付けてくれて、ハイネックのところがジップになっているので、白石峠の登りでは、ジップを下げて放熱が出来ました。うーん、優れものだね。暖かいので、3月上旬なら、CRAFTのアンダーに冬物のジャージでOKでした。(もちろん白石峠からの下りの時は、ウインドブレーカー着込みました)

らんぱぱさん(タマレンジャー)がベタ誉めしているのがわかりました。