ギドネットレバー

先日、近所のホームセンターの駐輪場で見かけました。ギドネットレバーの自転車です。おまけにパームレストもついてますね。(PHSのカメラなので、画像がプアですいません)ちょいとステムがサビサビなので、手入れはされてないようですね。ギドネットレバーは、前後キャリア付きのキャンピング車によく使われていたのを記憶しています。

昔、自分で、ギドネットレバーの自転車作りたくて、新品のマファックのギドネットレバーを入手してダンボール箱にしまっていたんだけど、よくよく考えると作る事が出来そうもないと判断して、売ってしまった事を思い出しました。

今は、ダイアコンペから新品で3千円もしないで再リリースされてますね。ブルホーンバーにギドネットレバーなんて、お洒落でいいなぁ。