ETC装着完了

friday662010-03-14

車検のついでにお願いしていたETCが装着完了して、車が土曜日に戻ってきました。とはいっても、ディラーまでは、天気が良かったから片道3kmを30分歩いて行って取りに行って来ました。
ETCのユニットは、フロントガラスのルームミラー裏に装着するタイプ。コスト重視で分割式より安いのよね。早速、既に持っているETCカードをつっこんで認識するのも確認しちゃいました。
今つけるなら、もっと早くつけておけという御意見もあるでしょうが、おっしゃる通りだと思います(笑)。つけるなら早くつけて、休日割引の恩恵を受けた方がいいですもんね。
さあ、今年の行動範囲が広がるな。