再開

すいません、突然書く気がなくなったので、放置してました。


心配してDMもらったり、弟子のペロミッチに私の様子を聞いて心配頂いた皆様、気にかけてもらって、すまんです。
今の私の状態は、「カラ元気でも元気」みたいな状態です。ちなみにカラ元気でも元気は、機動警察パトレイバーからのパクリです。知ってる人は、知っているよね(笑)。


12月の頭に、自分の不注意で、左手中指を怪我して(末節骨骨折と爪脱臼)、去年の3月から働き始めた会社も馴染めなくて年末に退社。まあ、そんなことがあって、ブログを書く気にもならなくなり、筆をおいてしましました。


怪我の方は、だいぶ良くなり、1月の半ばには平地をロードで100km程度走れるようになり、先日の土曜日も南房総の方に120km獲得標高2,000m近くというコースをマイペースながら走りきったので、まずまずといったところでしょうか。
骨も治り、後は、爪がちゃんと生えてくればOK。病院も後、1回行けばおしまいかな。


仕事の方は、毎度毎度の職安通い。最近は、カッコよくハローワークなんて言ってるよね(笑)。まあ、年齢も年齢で、こまめに応募しているような状態。とりあえず、今週の木曜日に面接行ってくるわ。


明日は、土曜日に走った南房総の事でも書きます。ここ3年続けて、Fサイクルの年末に南房総のオフがあって参加していたんだけど、怪我で行けなくて、1ヶ月遅れで行ってきたようなもんですが。


まあ、そんなこんな。