グリーンラインを走る

コース 抜粋 山王峠近辺から飯能駅まで

高低図 

B-Soulジャージ その1(GURIさん撮影 Thanks!)

B-Soulジャージ その2

B-Soulジャージ その3

仁田山峠手前近辺

丸山林道にて

丸山林道駐車場にて

解散場所の高麗のコンビニにて

本日は、朝の7時に東所沢駅に集合。
面子はGURIさん、TETSUさん、peromiっちとGLへ向かう。本日、俺のいでたちは、B-Soulジャージです。冬用白ベストのデビューでもある。
青梅までは、先頭を交代しながら走る。俺の案内なので、最短ルートで向かう事はない(笑)。青梅まで走り、山王峠を越えて、倉掛峠、仁田山峠経由で山伏峠に向かう。山伏峠にて、ひととせ御大が走っておられたので、捕獲させて頂きました。山伏峠越えて、299の下りで俺がパンク。ついてない。しばしの間、皆様を待たせて、横瀬のコンビニに向けて走ります。御大の風除けとなり、コンビニまで走る。ここで、補給と休憩。御大は、先に出発。4人で後から丸山林道に向かう。
俺が曲がる場所を間違えて、5分程度ロス。皆様すいません。丸山林道からは、ゆっくり登る。途中、工事中のダートを越えたところで、今日のコースをリークしていたもぐさんが大野峠から下ってきた。もちろん、捕獲。5人で、のんびりと登る。最後にきてGURIさんが先行。先に行かせておく(笑)。駐車場にて、御大とGURIさんが待っていてもらいました。ここで13時ぐらいまで休憩。
ここから6人で、GLを走ります。途中、高山不動での休憩も入れ、約2時間かけて権現堂線、清流線を経由して高麗のコンビニまで。ここのコンビニで、もぐさん、peromiっちが離脱。残った4人で飯能方面に向かい、御大は自走なので、飯能駅手前で離脱し、GURIさん、TETSUさん、俺の3人は、輪行なので、飯能駅に向かった。おりしも飯能駅近辺はお祭りが開催されており裏道を経由して無事に駅に到着して、終了。(家には17時に帰着)
本日、ご一緒させて頂いた皆様、おつきあい頂きまして、ありがとうございました。



今の時期の服装は難しいと言う事で、覚書で今日の服装 天気は暖かかった
B-Soulジャージ上下 フェニックス長袖インナー B-Soul冬用白ベスト パールレッグウォーマー ソックス ダウンヒル時、オンヨネのウインドブレーカーを着用